スポンサーリンク

「パルキアオリジン」の折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami PalkiaOrigin

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「パルキアオリジン」は、ポケモンシリーズに登場する伝説のポケモンの1つであり、『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』のリメイク版である『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』にも登場しています。パルキアオリジンの人気の秘密には、以下のような理由が考えられます。

  1. 強さやデザインの魅力 パルキアオリジンは、特殊攻撃力が非常に高く、その特殊技「あくのはどう」は、効果的に敵ポケモンを倒すことができるため、強さが魅力的とされています。また、デザインも美しく、特に、宇宙のイメージが強調されたフォルムは、多くのファンを魅了しています。
  2. ポケモン映画の影響 パルキアオリジンは、ポケモン映画『ディアルガVSパルキアVSダークライ』にも登場し、その圧倒的な力や、宇宙の神秘的なイメージが映像化されたことにより、人気が高まったと考えられています。
  3. ゲームストーリーでの重要な役割 パルキアオリジンは、ゲームストーリーにおいて重要な役割を果たしています。例えば、ゲーム中では時間や空間を支配する能力を持っており、物語の中核を担っています。そのため、プレイヤーにとって重要な存在となっており、ファンからの支持を受けています。

以上のように、パルキアオリジンの人気の秘密は、強さやデザインの魅力、ポケモン映画での影響、ゲームストーリーでの重要な役割など、様々な要素が絡み合っていると考えられます。

空間を司る伝説のポケモン・パルキアの、本来の姿。 空間を歪めたり、破壊・再生する力を持っており、オリジンフォルムのパルキアの存在する世界では空間がズタズタに引き裂かれてしまうという。 まわりの空間ごと相手を引き裂き攻撃する「あくうせつだん」と呼ばれる大技を得意としている。

パルキア(オリジンフォルム) | 『Pokémon LEGENDS …

ポケモンレジェンズアルセウスのパルキアオリジンフォルムの折り紙の折り方です。

ORIGAMI灯夏園のポケモン折り紙のサイトが出来ました!

ポケオリポータル↓
https://pokeori.com

ぜひ折りたいポケモン折り紙を見つけて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました