スポンサーリンク

折り紙1枚のみで作れる 箱 小物入れの折り方・作り方動画 ハサミノリ不要【Origami】How to make Box DIY Paper Craft

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った小さな箱は、小物入れとして非常に便利です。以下に、小さな箱の小物入れの使い道をいくつか説明します。

  1. ジュエリー入れ:小さな箱は、指輪やピアス、ネックレスなどの小さな宝石を入れるのに適しています。机の上に置いて使うことができ、ジュエリーをきちんと整理することができます。
  2. コイン入れ:小さな箱は、コインを収納するのにも便利です。財布に入れるとかさばる小銭を入れるのに最適です。
  3. ヘアアクセサリー入れ:小さな箱は、ヘアクリップ、ヘアゴム、バレッタなどの小さなヘアアクセサリーを入れるのにも適しています。整理整頓されたアクセサリー入れを持つことで、朝の支度が楽になります。
  4. ミニ植木鉢:小さな箱を利用して、ミニチュアの植物を育てることができます。観葉植物やサボテンなど、小さな植物を育てるのに適しています。

以上が、小さな箱の小物入れの使い道の一例です。折り紙で作った小さな箱は、シンプルながら多様な使い方ができるので、自分なりのアレンジをして活用してみてください。

折り紙
15cm× 15cm

折り紙1枚で作れる箱、小物入れの折り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました