スポンサーリンク

【折り紙1枚】簡単!かっこいい紙飛行機『イーグル』の折り方・作り方動画 How to make a Eagle (paper airplane) with origami.It’s easy to make!

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったかっこいい紙飛行機の使い道として、「遊び」があります。

紙飛行機は子供の間で人気のある遊びの一つで、折り紙で作ったものは、手軽に作れて自分で遊ぶことができます。子供たちは、自分で作った紙飛行機を友達や家族と一緒に飛ばすことで、運動能力や社交能力を発展させることができます。

また、折り紙で作ることで、子供たちの創造力や思考力を刺激することができます。折り方や形を工夫することで、どんなに小さな子供でも自分だけのオリジナルの紙飛行機を作ることができます。

そして、折り紙で作った紙飛行機は、材料が紙だけなので、安全性にも優れています。子供たちが自由に遊び、創造することができるため、子供の発想力や想像力を育てることができます。

松野さんに紙飛行機の魅力を尋ねると、「お金をかけずに遊ぶことができること」「大人も子どもも同じ土俵で遊ぶことができること」「真剣にも、軽い気持ちでもどちらも自由に楽しめること」と言い、まさしくこのクラブはそうしたことを体現、時代に合った「令和」な遊びを提供してくれている。2020/12/11

Our Favorite People 紙飛行機、思い想いに風に乗せ。

右下の歯車マークから動画のスピードを遅くしたり速くしたりできます。

この動画では”イーグル”の作り方をゆっくり説明します。
ぜひチャンネル登録お願いします
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《使うもの》
・折り紙 1枚
(10cm×15cm)

How to make an eagle with origami.
Please subscribe to my channel!
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《Things to prepare》
・Origami 1
(10cm*15cm)

コメント

タイトルとURLをコピーしました