スポンサーリンク

初心者でも簡単に折れる!立体的な折り紙のチューリップの作り方と使い道

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

立体的な折り紙のチューリップは、春の訪れを感じさせる美しい装飾品です。この折り紙のチューリップは、花びらや茎、葉っぱなどを丁寧に折り上げることで、まるで本物の花のように立体感を出すことができます。

立体的な折り紙のチューリップは、多くの場面で活躍することができます。例えば、春のイベントやパーティーでのテーブル装飾には、華やかな印象を与えることができます。また、手作りの花束やプレゼントのアクセントにも最適です。折り紙は手軽に作れるため、大量生産も可能で、自分で楽しむだけでなく、手作りの贈り物としても喜ばれることでしょう。

また、立体的な折り紙のチューリップは、自分自身の癒しのためにも最適です。机の上や窓辺など、日々の生活空間に飾ることで、明るい気持ちになることができます。

折り紙は、材料費が安価で、手軽に手に入れることができます。初心者でも簡単に折ることができ、指先を使うことで心を落ち着かせる効果もあります。立体的な折り紙のチューリップは、花の美しさを手軽に楽しめる、素敵な折り紙作品です。

使用した折り紙の大きさは、花、葉とも15×15cmです。色とりどりでとても可愛いです。完成後は自立しますが、不安定な場合は花と茎をボンド等で貼ると良いです。

プランターに見立てた箱の折り方は、別の動画で紹介する予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
The size of the origami paper used is 15 x 15 cm for both flowers and leaves. Very colorful and very cute. After completion, it will become independent, but if it is unstable, glue flowers and stems.

I will show you how to fold a box like a planter in another video.

チューリップ の折り方 How to fold tulips

コメント

タイトルとURLをコピーしました