スポンサーリンク

クリスマスツリーの飾りにもぴったり!スターバックスのフラペチーノを折り紙で作ってみようFrappuccino

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったスターバックスのフラペチーノ(サンタベアリスタ)は、手軽に作れる折り紙のアート作品の一つです。この作品は、クリスマスシーズンに人気の高いスターバックスのドリンク「サンタベアリスタ」を折り紙で再現したものであり、インテリアやクリスマスツリーの飾りなどに使うことができます。

まず、この作品を作るためには、折り紙と接着剤が必要です。折り紙を選ぶ際には、スターバックスのドリンクの色に近いものを選ぶとよいでしょう。そして、折り方に従って折っていくことで、フラペチーノのカップ、ストロー、ホイップクリーム、クリスマスツリーの装飾などを作ることができます。

この作品の使い道は、自由自在です。例えば、自宅のインテリアに取り入れることができます。クリスマスツリーに飾ることもでき、ツリーのオーナメントとして使うことができます。また、手作りのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

また、この作品は、スターバックスのファンにはたまらないアイテムでもあります。スターバックスのカフェや店内に置かれている飾りに加えて、自宅やオフィスに置くことで、お気に入りのカフェの雰囲気を楽しむことができます。

このように、折り紙で作ったスターバックスのフラペチーノ(サンタベアリスタ)は、手作りのアート作品として楽しむことができます。自分で作ることもできますし、プレゼントとしてもおすすめです。

クマサンタ(サンタベアリスタ)を乗せたスタバ風フラペチーノを折り紙で作ります。
クリスマスの飾りにしてもいいし、いろんな味を作ってスタバごっこをしても楽しいかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました