スポンサーリンク

簡単!可愛い栗まんじゅうの折り方をご紹介!【キャラクター折り紙】ちいかわ Origami CHIIKAWA Kurimanjuu

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この記事を読んでくださった方々には、以下のような楽しみ方や使い道があります。

  1. 実際に折ってみる:記事内で紹介されているくりまんじゅうの折り方を実際に折ってみることで、手作りの可愛い作品を作ることができます。折り紙を使った作品づくりは、手先を使って集中することができ、ストレス解消にもなります。
  2. 子どもと一緒に作る:折り紙の作品づくりは、子どもと一緒に楽しめるものです。簡単に作れるくりまんじゅうの折り方を教えてあげることで、子どもたちと一緒に作品を作ることができます。親子で楽しめる時間を過ごせるでしょう。
  3. 折り紙の作品づくりを始めるきっかけに:初心者の方にとって、簡単な折り方の紹介記事は、折り紙の作品づくりを始めるきっかけになるかもしれません。くりまんじゅう以外にも、キャラクターや動物など、さまざまな折り方の紹介記事がありますので、自分に興味のあるものを選んで、作品づくりを始めてみましょう。

以上のように、折り紙の作品づくりは、楽しみ方や使い道がたくさんあります。この記事が、折り紙の作品づくりに興味を持っている方々にとって、参考になることを願っています。

くりまんじゅうの折り方をご紹介します💓

折り紙2枚で簡単に作れます⭐️

ぜひ作ってみてください✨✨

「ちいかわ」ファン必見!楽しくて切ない物語が繰り広げられるアニメDVDが登場!

【タイトル】 楽しくて、ちょっぴり切ない「ちいかわ」の物語がついにアニメ化!見逃せない1巻がDVDで発売中!

【商品紹介】 Twitterで始まり、そのキャラクターとシュールなストーリーに多くの人が魅了され、アパレルブランドや人気少年漫画とのコラボも実施された「ちいかわ」が、遂にTVアニメ化されました!本作品では、青木遥さん、田中誠人さん、小澤亜李さん、井口裕香さん、杉田智和さん、東地宏樹さん、松岡禎丞さん、内田雄馬さん、淺井孝行さん、など豪華キャスト陣が出演しています。そしてエンディングテーマは、原作コミックにも登場する「ひとりごつ」。トクマルシューゴ作曲でハチワレ(CV.田中誠人)が歌唱!「ちいかわ」たちが繰り広げる楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語は、あなたを魅了し続けます。

【商品特徴】 1巻には、第1話から第20話までが収録されています。今後、さらに収録内容が増えることが予想されますが、現時点でも20話分の物語が楽しめるという魅力があります。また、イラストレーター・ナガノが描く「ちいかわ」たちは、男女問わず人気が広がっており、2022年には日本キャラクター大賞でグランプリを受賞するほどの人気を誇っています。動画工房が制作を担当し、朝倉夕貴さんが担当したセットアップデザイン、石黒けいさんが担当した色彩設計、金子直広さんが担当した撮影監督、土屋雅紀さんが担当した音響監督、トクマルシューゴさんが担当した音楽、そして茶谷真悟さんが担当した編集など、豪華なスタッフ陣が本作品に参加しています。

⚠️作者 : あおいの折り紙
※折り方の無断転載・複製はお控えください。

⚠️Author: Aoi’s Origami
Please refrain from reprinting or duplicating without permission.

⭐️ちいかわ折り紙⭐️

#折り紙 #折り紙簡単 #origami #工作 #ちいかわ #キャラクター

折り紙作家あおいです☆彡

ここのチャンネルでは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方をできるだけわかりやすいようにご紹介していきます!
一緒に楽しく折っていきましょう☆
こんなものを折ってみたい!などご要望があれば是非お聞かせください!(^^)!

高評価・チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします✧

チャンネル登録はこちら▶︎https://www.youtube.com/channel/UC-hPfESJudw13nZHv3nYNDA

Twitterはこちら▶︎https://twitter.com/aoi__origami
Instagramはこちら▶ https://www.instagram.com/aoi_no_origami

コメント

タイトルとURLをコピーしました