スポンサーリンク

【折り紙】簡単!かわいい!ぺろぺろキャンディーの折り方・作り方動画/ by つま♪licking candy origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ペロペロキャンディとは、串が刺さった円盤のような形状をした大きな飴である。

祭りなどでの露店や駄菓子屋によく売られている。

アメリカ合衆国などではロリポップ(英: lollipop)と呼ばれる。

ペロペロキャンディ – Wikipedia

今回は簡単にとっても可愛く作れるぺろぺろキャンディー(棒キャンディー)を折り紙でつくりました!とっても可愛いです♡幼稚園・保育園・小学生のお子さんも作ることができると思います!
夏休みにもおすすめです! byつま♪

・材料:15 cm × 15 cm 折り紙3枚
・本動画で使用した折り紙:
普通のおりがみ(トーヨー 折り紙 徳用おりがみ 15cm角 23色 300枚入)
https://amzn.to/3bghP8C

新婚でいつか子供ができたときに教えてあげたい折り紙の折り方を載せています♪
難しいものもありますが簡単なのをたくさん上げています。
できるだけ毎日少しずつアップしています(^^)
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!
► https://www.youtube.com/channel/UCAMvDrz_34fQusC7OH0JtpQ ◄

コメント

タイトルとURLをコピーしました