スポンサーリンク

【母の日折り紙】メッセージカードの作り方・折り方動画「猫とカーネーション」message card

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

手作りのメッセージカードを母の日に贈ることには、以下のようなメリットがあります。

  1. 特別感がある:手作りのメッセージカードは、手間と時間をかけて作られたことから、贈る相手にとって特別なものとなります。
  2. 心がこもっている:手作りのメッセージカードには、自分自身の思いや感情を込めることができます。相手に伝えたい気持ちや感謝の気持ちを、自由に表現することができます。
  3. 一度きりのもの:手作りのメッセージカードは、一度きりのものとなります。このため、贈られた相手にとっては、特別な思い出として大切に保管されることが多いです。
  4. 節約できる:手作りのメッセージカードは、市販のカードと比べて比較的安価に作ることができます。また、自分で作ることで、自分自身のセンスやアイデアを発揮することができます。

お母さんも喜ぶ手作りプレゼント
ペーパークラフト メッセージカード 感謝の気持ちを込めて手作りのメッセージカードを作るのもいいですね。 …
レザークラフト コインケース ちょっとした小銭入れとして実用的。 …
手芸 ヘアゴム ヘアゴムは複数持っているお母さんもいるので使ってもらえるはず。 …
お菓子 アイシングクッキー

【アイデア集】母の日に贈る手作りプレゼントまとめ

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
ネコちゃんがカーネーションの植木鉢から顔を出しているメッセージカードです。画用紙をはがきサイズに切った台紙に折り紙で作った植木鉢やネコちゃん、カーネーションを張り付けてメッセージを書いて仕上げます。母の日のプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました