スポンサーリンク

初心者でも簡単に作成できる!愛らしいハート子猫の折り紙を作ってみよう [Origami]Cat in a Heart (Using only 1 paper)

スポンサーリンク
ハート

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

猫の多くは、フェイスライン、体、耳、目や口、手足の肉球など、全体的に丸いフォルムが特徴です。 猫の小さな口とおでこの大きさの比率は人間の赤ちゃんと似ており、私たちの母性本能をくすぐります。 このように猫がベビースキーマといわれる特徴を持つことから、見ているだけで自然とかわいいと感じてしまうのかもしれませんね。2021/12/14

猫がかわいいのはなぜ?猫の魅力と猫がかわいい理由3選

可愛い折り紙やバレンタインにおすすめの、ハート子猫の作り方です。
折り紙1枚で作れて、立てて置くこともできます。
字幕解説付きでもご覧になれます。
作者:Ako
※折り方の転載・複製は行わないで下さい。

This video shows how to make a Cat in a Heart which can stand in its own and be folded with one origami paper.
I recommend it for Valentine’s Day or for something cute.

Press CC for English subtitles.
Creator:Ako
*Unauthorized copying of how to make this origami is strictly prohibited.

コメント

タイトルとURLをコピーしました