スポンサーリンク

【父の日・可愛い折り紙】アーニャの父の日リースの作り方・折り方動画(スパイファミリー)Father’s Day Origami

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「父の日・折り紙 アーニャの父の日リース」は、父の日に贈る素敵なプレゼントにぴったりの手作り工作品です。アーニャ、薔薇、ハートのメッセージカードを添えて、愛情たっぷりのオリジナルリースを作り上げることができます。

リースの土台のパーツを2回で折り、華やかな薔薇を中心に丁寧に組み立てていくと、愛情いっぱいの素敵なリースが完成します。そして、薔薇の花びらの間に挟むように、アーニャやハートのメッセージカードをつけることができます。手作り感たっぷりのリースに、自分たちで書いたメッセージを添えれば、父親に感謝の気持ちを伝えることができることでしょう。

このリースは、独自のカラフルで賑やかなデザインが魅力で、部屋を明るく華やかに飾ることができます。また、折り紙の技法を使い、自分で手作りする楽しさを味わうことができます。手軽に作れるので、父の日のプレゼントにぴったりです。作ってみたい方は、ぜひ挑戦してみてください!

アーニャは、西国のスパイである“黄昏”が、任務遂行のために作った偽の家族の娘役として孤児院から引き取られた少女です。 じつは人の心を読むことができる超能力者であり、能力のことは内緒にしつつも、その力を生かしてロイドの任務遂行のために奮闘し、名門校に入学するという重要なミッションに挑みます。

リースの土台のパーツは2回で折れます。
父の日にぴったりの折り紙リースを作ります。
アーニャ、薔薇、ハートのメッセージカードをそれぞれ作って完成させます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました