スポンサーリンク

折り紙 マーガレットの花 簡単な切り抜き方動画 Origami Margaret flower

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、折り紙を使って簡単にマーガレットの花の形に切る切り紙の作り方をご紹介します。

折り紙で、可愛らしいマーガレットの花ができあがります。花びらの先端が細く尖っている形が、よりリアルな印象を与えてくれます。また、色や柄の違う折り紙を使って作ると、同じ型でも全く違う雰囲気の花が作れます。完成した作品を、アクセサリーや飾りなどに活用してみると、とても素敵なアイテムになるでしょう。

折り紙で簡単にできるので、手軽に始めることができます。初心者でも挑戦しやすい作品であるため、お子さんと一緒に作ってみるのもおすすめです。折り紙の切り方に慣れてきたら、色々な形やアレンジを加えて、オリジナルの作品を作ってみるのも楽しいですね。

是非、この簡単な折り紙のマーガレットの花を作って、素敵な作品を作ってみてください。

マーガレットは11月~5月にかけて花を咲かせるキク科の植物で、基本的に丈夫で育てやすく、良い環境で育てれば長期間お花を楽しめるので、ガーデニングで楽しむ花の1つとして人気も高いようですね。 冬越し・夏越しに成功すると茎が木質状して株が大きくなり、さらにたくさんの花を咲かせてくれます。

折り紙Origamiを使ってマーガレットの花の形に切る切り紙の簡単な切り方、作り方を紹介します。

AbcOrigami

コメント

タイトルとURLをコピーしました