スポンサーリンク

【簡単食べ物折り紙】アイスクリームの折り方・作り方動画 Origami How to make Ice Cream Paper Craft 可愛い Easy

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、折り紙で簡単に作れるアイスクリームの工作品についてお伝えします。手軽にできるので、折り紙初心者の方でも挑戦しやすいですよ!

このアイスクリームのは、とってもキュートで可愛らしいです。真っ白い折り紙に、ピンクと黄色の色紙を合わせて作るので、色の組み合わせがとってもおしゃれなんです。この工作品を作ると、見ているだけでホッとする癒しのアイテムができますよ。

もし、最近ストレスがたまっていたり、何か落ち込んでいることがあったら、このアイスクリームの折り方を試してみてください。手元で紙を折りながら、気持ちも整理されていくかもしれませんね。是非、チャレンジしてみてくださいね!

アイスクリームは、乳固形分15%・うち乳脂肪分8%以上と定義されています。 ミルクがたっぷりと使われ、乳脂肪分もふんだんに含まれているため、とてもまろやかで濃厚な味わいなのが特徴です。 また乳脂肪分には、独特のコクがあることから、アイスクリームならでは味わいがある、ということですね。

折り紙
15cm×15cm 1枚

簡単なアイスクリームの折り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました