スポンサーリンク

【簡単DIY】セロテープで手軽に楽しむ!kimie gangiの5月にぴったりな「壁面飾り 藤棚」✨お花紙で仕上げた花々がフワフワと優雅な雰囲気を演出 作り方動画

スポンサーリンク
5月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

5月の訪れを感じさせる、超簡単でかんたんなDIYプロジェクトが登場!kimie gangiさんのアイディアを借りて、セロテープとお花紙で作る「藤棚」が魅力的です。切ったお花紙をペタペタとセロテープでつなげて、フワフワの藤の花を手作りしませんか?外に風に揺れる姿もまた、心を和ませてくれることでしょう🌸✨

「藤棚」とは、藤の花を観賞するための棚のことです。 英語では「パーゴラ」とも言い、つる性の植物を絡ませることを目的としています。 藤棚の素材には竹や木材・パイプなどが使用されます。2017/05/26藤棚の魅力と作り方のポイント|お庭を幻想的な藤の花で彩ろう!

切ったお花紙をセロテープにペタペタとくっつけるだけで、フワフワでとてもきれいな藤の花ができあがります。
園芸用のビニールタイを藤蔓がわりにして繋いだら、飾るのも外すのもとても簡単です。
大量に作って、風に揺れるところに飾るととてもきれいだと思います。
チャプターリスト
0:00 オープニング
0:10 花
1:41 葉
2:05 花房
2:33 藤づる
2:50 藤棚
BGMは即興ピアニスト朝田恵利さんのオリジナル曲を使わせていただいています。
「やもりんのBGMダイアリー」2006/5/17
http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました