スポンサーリンク

【動画26選】「ウ」から始まるポケモンキャラクターを折り紙で作ろうPokemon origami

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ポケモンキャラクターの中でも、名前の頭文字が「ウ」から始まる個性的なポケモンたちを、折り紙で簡単に作れる方法をご紹介します!手軽に楽しめるポケモンアートの世界へ、一緒に飛び込んでみませんか?

ウインディ

10000キロの 距離を 一昼夜で 走ると いわれている 快速の ポケモン。 体内で 燃えさかる 炎が パワーとなる。 いふうどうどうとした すがたは ふるくから ひとびとの こころを とりこにしてきた。 (漢字) 威風堂々とした 姿は 古くから 人々の 心を 虜にしてきた。

 

ウーラオス

情け容赦のない戦い方を好み、激情すると、見境なく相手を追い詰め、徹底的に叩きのめす。 直線的な動きが特徴で、離れた間合いから瞬時に相手の懐に飛び込み、強烈な一撃を叩き込むぞ。2020/01/09

ウーラオス|『ポケットモンスター ソード・シールド …

ウールー

「ウールー」は、羊のような外見をしています。全身が白い羊毛で覆われ、小さな足と尻尾があります。羊毛はとても柔らかく、触るとふわふわしています。顔は丸くて、耳が小さく、目は黒くて丸い形をしています。

ウェーニバル

見た目
高さ 基礎 1.8m
重さ 基礎 61.9kg
説明S ひと蹴りでトラックを転がす強靭な脚力を駆使しエキゾチックな踊りをみせる。
説明V 異国情緒溢れるダンスで見るものを魅了し水でできた飾り羽根を振りまわし切り裂く。

【ポケモンSV】ウェーニバル – hyperWiki

ウェルカモ

ひたすらに 浅瀬を 走り込んで 足腰を 鍛え 仲間同士で 足技の 華麗さを 競いあう。 様々な 地方の ポケモンや 人の 動きを 見て 自らの 踊りに 取り入れる 努力家。

ウェルカモ – ポケモンWiki

ウォーグル

ウォーグルは、特徴的な外見を持ちます。白い胴体に黒いマスクのような模様があり、尾羽を広げたような形状をしています。顔の模様は、戦闘時に敵を煙に巻くために使われることがあります。

ウオノラゴン

「ウオノラゴン」は、ポケットモンスターシリーズに登場する、水とドラゴンのタイプを持つポケモンです。

ウオノラゴンは、体が青色で、全体的に魚のようなデザインをしています。口元には長い髭のようなものが生えており、背中には三日月の形をした突起があります。四本の足と、尾の先には三つの翼があります。

ウソハチ

「ウソハチ」は、ポケットモンスターシリーズに登場するポケモンの一種です。第四世代の「ダイヤモンド・パール・プラチナ」から登場しています。

外見は、茶色い岩のような姿をしており、表情や動きが非常に少なく、人間や他のポケモンに対しても全く反応しません。そのため、「ウソハチ」という名前がついたと言われています。ただし、本当に岩のような姿勢を維持し続けることはできず、時折微妙に動いているという設定もあります。

ウッウ

「ウッウ」は、ポケットモンスターシリーズに登場するポケモンの一種です。第二世代の「金・銀・クリスタル」から登場しています。

外見は、白い体色をした大型の鳥のような姿をしています。美しい虹色のしっぽを持ち、空を自由自在に飛び回ることができます。また、非常に美しい歌声を持っており、その歌声で周囲の人々を癒すことができるとされています。

ウツボット

第五世代のポケモンで、水と地面のタイプを持ちます。ウツボットは、ウナギやタチウオのような形をしており、体長は約2メートルです。口からは強力な電気を放つことができ、敵を攻撃する際には、この電気を使って攻撃します。

ウツロイド

「ウツロイド」はいわ・どくタイプのポケモンです。 「ウルトラビースト」と呼ばれる別世界の生命体で、強い神経毒を持っていると考えられています。 「Pokémon GO Fest 2022」期間中に「ウツロイド」をつかまえるときは、じめんタイプのポケモンを繰り出してバトルで有利に立ち回りましょう!2022/06/04

「Pokémon GO Fest 2022」最新情報 – 「ウツロイド」が出現!

ウエンルミナモ

『ポケットモンスタースカーレット』に登場するポケモンで、スイクンのこだいのすがたと思われるパラドックスポケモン。 名前の由来はまんま「畝る水面」からで、ある意味では仮称に近い。 外見は一言で表せば恐竜のような姿になったスイクンといったところ。

ウネルミナモ (うねるみなも)とは【ピクシブ百科事典】 – pixiv

ウパー

 

ウミディグダ

ディグダによく似た、全く別のポケモン
ディグダに似ていますが、まるで別の種類のポケモンです。 砂から体の一部を出して、海中のエサを食べています。 砂の中の体はどうなっているのか、長さがどの程度あるのかは、未だ解明されていません。2022/09/29

ウミディグダ | 『ポケットモンスター スカーレット …

ウルガモス

ウルガモスは、複数の足を持ち、長い尻尾を備えた昆虫型のポケモンで、背中には硬い甲殻を持っています。赤茶色の体色で、頭部には大きな白い目があります。

ウルトラネクロズマ

ウルトラネクロズマは、ポケットモンスターシリーズの一種で、ゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」に登場する伝説のポケモンです。

ウルトラネクロズマは、光のウルトラビーストである「ウルトラネクロム」と、神秘的なプリズムを持つポケモンである「ネクロズマ」が合体して進化した姿です。そのため、全身がプリズムで構成され、非常に美しい見た目をしています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました