スポンサーリンク

【おりがみで作る壁面飾りのあじさい】#shorts #origami #종이접기

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

そろそろ「紫陽花」(あじさい)が見頃かな~と思い折り紙で作って壁に飾れるあじさい作ってみました✨️

オリジナルに考えたの作り方なので多分他では全く同じものはかぶらないかな~🤔

今回もこちらのショート動画と通常動画(今回は6分)を投稿しています

6分動画はこちらから⬇️

🟧使ったもの🟧
●7.5cm×7.5cmの折り紙
青系 3色 各6枚⇒合計18枚
緑色 1枚
●発砲スチロールの皿
●カッター
●油性ペン 黒
●細めの両面テープ
●刺繍糸
●つまようじ
●ハサミ

🟧関連動画🟧
【額からはみ出すピンクあじさい】
●ショート動画


●4分半動画

【フェルトで作る紫陽花バッグ】
●ショート動画


●8分半動画

#折り紙 #おりがみ #origamipaper #origami #origamicraft #紫陽花 #あじさい #折り紙花 #工作 #図工 #종이접기 #수국

❁❀✿✾‪‪❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿

『アートを身近に楽しむ』をモットーに場所、時間、資金が限られていても、子供から大人まで楽しめるアートを提案✩.*˚
もっと手軽に簡単に制作出来る様々な画材道具を使ったアート、ハンドメイド作品などアートな動画を投稿していきます😃🎨
https://youtube.com/@_easyart_8349

【TikTok】はこちらから⬇️
https://vt.tiktok.com/ZSdPBuGuW/

コメント

タイトルとURLをコピーしました