スポンサーリンク

【子供向け】スヌーピー(SNOOPY)の折り方・作り方動画!かわいくて簡単なキャラクター折り紙をチャレンジしよう!

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたは紙一枚でたった2分でスヌーピーを折りたてることができますか?子供から大人まで楽しめる、可愛らしいキャラクター簡単折り紙の折り方を紹介します!この動画では、スヌーピー(SNOOPY)の折り方を詳しく解説しています。字幕付きでわかりやすいので、初心者でも安心です。是非チャンネル登録して、スヌーピーを折る楽しさを共有しましょう!折り紙作りのおもちゃとしても最適です。さあ、子供たちと一緒にスヌーピーを折ってみませんか?

スポンサーリンク

【折り紙】スヌーピー(SNOOPY)の簡単可愛い折り方 キャラクター

〈キャラクター簡単折り紙〉【字幕あり with subtitles】
スヌーピー(SNOOPY)の折り方です。

動画使用折り紙 size:15×15㎝

1枚の紙で2分でできます!
是非チャレンジしてみてください^^
チャンネル登録もよろくお願いいたします!

※進行が早いと感じられる場合はスロー再生をご利用ください。

#スヌーピー #折り紙簡単 #折り紙作り方 #折り紙かわいい #折り紙おもちゃ
#子供向け #保育士 #折り紙 #origami #papercraft #snoopy

How to fold Snoopy. Thank you for your channel registration!

6歳の娘と一緒に折った!可愛いスヌーピーができたよ!感動の折り紙体験

私の6歳の娘と一緒に、可愛いスヌーピーの折り紙に挑戦しました!タイトルにもあるように、この折り方は本当に簡単で、紙一枚でたった2分でスヌーピーが完成しました。私たちは動画を見ながら、娘の手を取りながら進めていきました。字幕がついているので、娘も理解しやすく、楽しく取り組むことができました。

折り紙の作り方は、初心者でも安心して始められるように解説されていて、特に子供にとっても分かりやすい内容でした。娘はワクワクしながら、一生懸命に紙を折っていきました。そして、完成したスヌーピーを見た瞬間、娘は大喜び!その喜びと感動は言葉で表現しきれないほどでした。

この折り紙の体験を通じて、娘との絆も深まりました。一緒に作ることで、娘の集中力や手先の器用さも伸ばすことができました。また、スヌーピーの折り紙はおもちゃとしても楽しめるため、完成した作品で遊ぶ時間も楽しかったです。

これからも私たちは一緒に折り紙を楽しみたいと思います。子供とのひとときを大切にしながら、新しい作品に挑戦していきたいです。スヌーピーの折り紙を通じて、娘には手作りの楽しさや創造力を育んでいけると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました