スポンサーリンク

折り紙で簡単に作れる『ポムポムプリン』!親子で楽しみながら手作りしよう 折り方動画⦅origami⦆How to make pomupomupurin!

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたは折り紙でかわいいキャラクターを作りたいけれど、難しそうで挑戦するのに躊躇していませんか?

そんな悩みを持つあなたにぴったりの解決策があります。簡単な折り方をご紹介することで、親子で一緒に楽しみながら『ポムポムプリン』を手作りすることができます!

さあ、折り紙を取り出して、一緒に作りましょう!

しげゆき
しげゆき

手作りの喜びとキャラクターの愛らしさに満たされることでしょう。

スポンサーリンク

ご視聴いただきありがとうございます!
折り紙で簡単に作れる『ポムポムプリン』
親子でぜひ楽しんで作ってみてください(^^)

How to make pomupomupurin!

#종이접기 #origami #おりがみ #折り紙 #おもちゃンチ

6歳の娘と楽しんだ♪ 折り紙で手作りした『ポムポムプリン』の記録

先日、私は6歳の娘と一緒に特別な時間を過ごしました。彼女が折り紙で『ポムポムプリン』を作りたいという希望を持っていたので、私たちは親子で手作りに挑戦することにしました。

まず、私たちは準備としてカラフルな折り紙とキラキラの目玉シールを用意しました。娘はワクワクしながら、小さな手で折り紙を丁寧に広げ、キャラクターの形に折り曲げていきました。私は彼女の真剣な表情を見ながら、彼女の成長を感じることができました。

折り紙の技術がまだ未熟なため、私たちは一緒に折り方を確認しながら進めました。娘は私の指示を熱心に聞き、集中して作業しました。時には失敗もありましたが、私は彼女に「大丈夫、一緒にやりましょう」と励ましました。彼女の笑顔が私に力を与えてくれました。

時間が経つにつれ、私たちの手元には可愛らしい『ポムポムプリン』が形作られていきました。娘は自慢げに作品を見せてくれました。私は彼女の努力をたたえ、彼女の作品を称賛しました。彼女の顔が満足と誇りで輝いているのを見ることができた瞬間、私はとても感動しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました