スポンサーリンク

折り紙♪ストレス解消おもちゃを手作り💙遊べるフィジェットおりがみの作り方・折り方動画 プッシュポップ・スクイーズ・万華鏡風etc… How to make fidjet toys Origami

スポンサーリンク
プッシュポップ

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

手作りのフィジェット折り紙おもちゃでストレス解消!創造力と知能を育むパズルおもちゃを楽しんでみませんか?スマホのプッシュポップ、キューブスクイーズ、ビー玉ボール、ミニ万華鏡風など、簡単で楽しいフィジェット折り紙の作り方を動画で紹介しています。お気に入りの折り紙おもちゃを見つけて、自分で作ってみてください♪

すぐに作れる簡単なフィジェット折り紙のおもちゃを集めました♪
スマホのプッシュポップ・キューブスクイーズ・ビー玉ボール・プッシュポップ・ミニ万華鏡風を紹介しています。
お気に入りがあったらぜひ作ってみて下さい♪

▶チャプターリスト(目次)

00:00 フィジェット折り紙の紹介
01:11 スマホのプッシュポップの作り方
05:18 キューブスクイーズの作り方
11:09 ビー玉ボールの作り方
13:24 プッシュポップの作り方
18:00 Switchスクイーズの作り方
29:05 ミニ万華鏡風の作り方

フィジェット折り紙💙創造力・知能を育てるパズルおもちゃ

ストレス発散おもちゃ💙遊べるフィジェット折り紙の作り方

折り紙で簡単💙美味しそうな遊べるスクイーズ(プッシュポップ)

折り紙💙フィジットおもちゃを手作り♪

折り紙💙味しそうなお菓子のプッシュポップ10選♪

手軽にできる、かわいい折り紙のアイデアを紹介! チャンネル登録して、最新動画をチェックしてね😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

*インスタグラム
https://www.instagram.com/sodacatorigami

#折り紙
#遊べる折り紙
#プッシュポップ折り紙
#簡単折り紙
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました