スポンサーリンク

手作り忍者小道具!折り紙を使ったクナイの作り方をご紹介|簡単な手順で自家製クナイを完成させよう

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙を使って手作りできる忍者のクナイの作り方をご紹介します。簡単な手順で完成させることができるので、ぜひチャレンジしてみてください。

手裏剣としても用いられることのあったクナイは、相手を苦しみのないうちに死に至らしめるという意味で、「苦無」や「苦内」などと表記されます。 クナイは、攻撃に用いる以外に、建物内に侵入するときの施錠を壊すため、壁に突き立ててそこに足をかけて登るため、穴を掘るため、など様々な用途で使える忍具として用いられていました。忍具 – 刀剣ワールド 城

こんにちは!カプリショーです。忍者の小道具くないをつくりました。15cm角のおりがみ2枚と15cm角の折り紙を半分にしたもの1枚を使いました。それから、のりと串坊も必要です。簡単につくれる作品なので、ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

あなたも好きな動画を配信してユーチューバーになってみませんか?

ネット環境とスマホ又はPCがあれば、ほとんどコストを掛けずとも
資産構築型のビジネスが出来上がります。

Audiostockなら著作権フリーのBGMと効果音が無制限で使い放題です。
しかも、30日間の無料お試しが付いています。(2023年6月現在)

月額550円のサービスなので、興味のある方はこちらをご覧ください。
https://bit.ly/3xoWtRJ

初心者の方でも良くわかる
ブログで稼ぐ方法も紹介しています。
https://bit.ly/3om3vBk

#Capri show #簡単おりがみ#くない

コメント

タイトルとURLをコピーしました