スポンサーリンク

菊のおりがみアートで魅せる!秋の美しさを手に入れる、繊細な技法で創り出すOrigamiの秘密chrysanthemum 簡単お花のおりがみ

スポンサーリンク
ハロウィン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

Origami(おりがみ)の世界に咲く美しい菊(キク)の花を、繊細な技法と独自のデザインで表現してみませんか?

この動画では、秋の美しさを手に入れるためのおりがみアートの秘密を余すことなく解説します。彩り豊かなおりがみを操り、独自の芸術作品を作り上げる楽しさを共有しましょう。おりがみの力で、季節の魅力を手元に取り入れませんか?

は、上記のようにさまざまなデザインに用いられているので日本人にとって馴染み深いですよね。 の形状は楕円型の花びらが密集してついており、どこか日本らしい品のあるの形をしています。 色も黄色や白以外にもピンク、オレンジ、紫、赤とさまざまな色のものが品種改良されています。2022/11/03菊(キク) の花言葉は?色別の意味をご紹介!

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【菊(キク)の花】の折り方です。秋頃に咲くとてもキレイなお花です。両面おりがみや両面同色おりがみなどで作ると、また違った仕上がりになります。簡単な折り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する材料☆
・75mm×75mm
おりがみ 8枚
・のり

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました