スポンサーリンク

【ハロウィン★折り紙】1枚で作るおばけとかぼちゃのランタン – 可愛くて簡単なパンプキン Origami Halloween Ghost&Jack-o’-Lantern

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ハロウィンの季節が近づいてきました!今回は、1枚の折り紙で作る可愛らしいおばけとかぼちゃのランタンをご紹介します。このユニークな折り紙作品は、ハロウィンのデコレーションや製作にぴったりです。さあ、手作りのハロウィン装飾を楽しんでみましょう!

おばけとかぼちゃのランタン

魔法の折り紙でハロウィンの魅力を倍増させよう

ハロウィンの魔法を感じながら、おばけがかぼちゃのランタンを持って夜空を舞い踊る場面を想像してみてください。この折り紙の作成プロセスは非常に楽しいもので、ハロウィンの雰囲気を存分に楽しむことができます。

創作折り紙 『おばけとかぼちゃのランタン』です👻🎃
折り紙1枚で作れますよ♪
おばけが かぼちゃのランタンを持って夜空を飛び回る姿を想像しながら作ってみました♡

ハロウィンの製作や壁面装飾にいかがでしょうか☆

《使用するもの》
①折り紙 15cm×15cm 1枚
②黒ペン
③桃色ペン
④白 油性ペン または 修正ペン
⑤黒 丸シール 8mm 2枚
※③④⑤は無くても大丈夫です。黒ペンで代用してお顔を描いてみてください☆

#折り紙
#ハロウィン
#かぼちゃ
#おばけ
#origami
#halloween
#pumpkin
#ghost
#カボチャ
#秋
#簡単
#可愛い
#作り方
#おりがみ
#おりがみぷらざ

コメント

タイトルとURLをコピーしました