スポンサーリンク

お正月の風情を手作りで!折り紙しめ縄のリース簡単な折り方・作り方動画 3 Origami decoration on New Year’s day wreath tutorial(niceno1)

スポンサーリンク
1月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
しげゆき
しげゆき

お正月の訪れにぴったりな、しめ縄のリースを折り紙で手作りしませんか?

この動画では、しめ縄のリースの簡単な折り方や作り方が細かく解説されています。お正月のしめ縄を手作りして、家を温かな雰囲気で飾りつけてみましょう。動画内で使われたサイズは7.5cmX7.5cmですが、お好みのサイズでアレンジすることも可能です。

お正月 折り紙 しめ縄のリース3の簡単な折り方、作り方を紹介します。
折り紙のお正月のしめ飾りのリースを手作りで作ってみて下さいね。
お好きな折り紙の花などを飾ってお正月の飾りに使って下さいね。

折り紙10枚使います。
動画は7.5cmX7.5cmを使いました。
お好きなサイズでお作りくださいね。

動画の中の梅の花
▼折り紙 梅の花 簡単な折り方(niceno1)
Origami Flower plum tutorial

▼折り紙 ハートのネズミ 1枚 折り方
Origami mouse with heart tutorial(niceno1)

This video shows an instruction on how to fold an origami decoration on New Year’s day wreath.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙 #origami #折り紙お正月#折り紙しめ縄

コメント

タイトルとURLをコピーしました