スポンサーリンク

簡単&可愛い!シャカシャカ折り紙で作るポテトチップおもちゃの魅惑の世界💙 How to make squeeze pockey Origami

スポンサーリンク
プッシュポップ

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ストレス解消に最適なアイデアが登場!今回は、折り紙で作る「シャカシャカ♪ポテトチップおもちゃ」の魅力をご紹介します🎉。

シャカシャカと音が鳴り、形もニギニギできちゃう、まさにストレス発散の新たなアイコンです。家にある折り紙やビニール袋、セロハンテープだけで手軽に作れ、完成サイズは約11.5cm×9cm!暇つぶしや気分転換に最適です。可愛らしいポテトチップスのおもちゃで、笑顔と楽しさを手に入れましょう(^-^)♪

プッシュポップは、梱包材のプチプチをつぶすようなクセになる感覚で、その押し心地でストレス解消できるという声が多数。 1人でただひたすら押すだけでも楽しめます。 1人で楽しめるゲームや、2人で対戦式で遊ぶときのルールなど、いろいろな遊び方が考えられています。2021/09/08【長引くおうち時間のストレス解消にも】いま子ども界で巻き …

ストレス発散・暇つぶしにぴったりのポテトチップスのおもちゃです♪シャカシャカポテトがして、ニギニギできてとっても楽しいです。折り紙とお家にあるもので作れます。ぜひ作ってみて下さい(*^-^*)♪

☆出来上がりサイズ 約11.5cm×9cm
☆材料道具
折り紙 ビニール袋 セロハンテープ

手軽にできる、かわいい折り紙のアイデアを紹介! チャンネル登録して、最新動画をチェックしてね😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

折り紙💙ひょこひょこ出てくるキャンディーキーホルダー

プッシュポップ折り紙💙簡単おりがみで作るプッシュポップ♪

プッシュポップ折り紙💙簡単なボタンの作り方♪

折り紙💙メイクパレットのミニメモ

プッシュポップ折り紙💙無限に押せるプッシュポップのおりがみ♪

*Soda Cat サブチャンネルこちらもご覧ください♪

Soda Cat Easy Origami 簡単折り紙
https://www.youtube.com/channel/UClDLEzgLaYLDAsXFAMXU7Tg

Soda Cat DIY キャラクター工作
https://www.youtube.com/channel/UC_9LqtSCtXUw1cUOjKD3gyQ?view_as=subscriber

#折り紙
#フィジット折り紙
#簡単 折り紙
#可愛い折り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました