スポンサーリンク

【基本中の基本】折り紙で兜の折り方・作り方

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

5月5日は子供の日ですね。

それに合わせて、皆さんで兜を折ってみてはいかがでしょか?

折り紙で兜を折るって、超基本です。

鶴に並ぶほどの基本だと思います。

ただ全く折り紙に縁のなかった人は、やっぱり知らないんですよね。

鶴だって、子供のころは折っていたけど忘れちゃった。

という人少なくないです。

知らない人も、知ってるけど再認識の意味でも、

一度動画をご覧ください。

こどもの日に合わせて、こいのぼりと一緒に、時間があれば、

挑戦してみてはいかがでしょうか。

【簡単】レクでこいのぼりを折り紙で折ろう

ぜひあなたの現場でも皆さんと楽しんで折ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました