スポンサーリンク

【逆にバカにしてる!?】爆笑コスプレイヤー集まとめ ハロウィン 海外 LOL Cosplayer

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「コスプレ」とは、「コスチューム・プレイ」の略称です。

コスチューム、つまり何かの服装を真似て、

その格好をして楽しむことを言います。

コスプレする人を「コスプレイヤー」と呼び、

コスプレイヤーは自身のことを「レイヤー」と名乗ることも。

誰しも少なからず変身願望を持っています。

それが強い人はコスプレイヤーを目指しますが、

逆に変身願望がさほど強くない人にとっても「ちょっとやってみたいかも」と思わせるのが、

コスプレの魅力と言えるのです。

コスプレは、自身が挑戦してみるのも面白いですが、

他人が変身願望を叶えて楽しむ様子を見ることも面白みのひとつ。

今回は、オリジナルを「バカにしてるのか!?」

と、突っ込みを入れたくなるような、

爆笑コスプレ集をまとめてみました。

【衝撃】ハロウィンの面白コスプレがツッコミどころ満載すぎたwwww【爆笑仮装】【アンパンマン】【ドラえもん】

渋谷ハロウィンなどのツッコミどころ満載のコスプレ・仮装にツッコミを入れてみました。アンパンマンやドラえもんなど国民的キャラクタが爆笑キャラに変身してます。

【コミケ94】笑える&面白いコスプレ画像、動画集【まとめ】

【コミケ94】笑える&面白いコスプレ画像、動画集【まとめ】

【腹筋崩壊】閲覧注意の爆笑おもしろコスプレ集 Part①

爆笑の面白・おもしろコスプレを集めました。 爆笑・閲覧注意です。。

【衝撃】コスプレで失敗した人達がツッコミどころ満載すぎるwwwww【思ってたんと違う】【国民的アニメキャラ】

少しでも動画がいいなって思ったら高評価とチャンネル登録していただくと励みになります!

【おまけ】千鳥・大悟がコスプレ美女と“フェンシング”対決をするも…セクシーすぎる展開に膝から崩れ落ちる!?|志村&鶴瓶のあぶない交遊録 大最終回スペシャル

コメント

タイトルとURLをコピーしました