【想い伝わる】美しいバラの花が飛び出すカードの作り方(音声解説あり)How to make a beautiful rose flower pop-up card

カード

あなたは、大切な方にプレゼントして、あまりうまくいかなかった経験はありますか?高価なものを送ればまぁ誰だって喜んではくれるでしょう。

しかし、そう何度も高価なものポンポン買えるものでもなかなかありませんよね。

今日は誰でも簡単に美しいバラの花が飛び出すカードの作り方をご紹介します。

手作りで相手に渡すことによって、思いが伝わりやすいので、受け取る側ももらって感動します。

この動画を参考に作れば、誰でも簡単に思いが伝わるバラの花が飛び出すカードが作ることができます。

私のブログでは、工作動画を主にまとめていますが、この手作り動画はとても簡単に作ることができるので、この動画を見ながらその通りに作れば誰でも簡単に作ることができます。

手作りのプレゼントを贈るメリット

1.相手に気持ちが伝わりやすい。
2.相手が喜びそうなものを作り出すことができる。
3.お金があまりかからない。

この動画を参考に作れば、誰でも簡単に思いが伝わるバラの花が飛び出すカードが作れます。

手作りで相手に渡すことによって、思いが伝わりやすいので、受け取る側ももらって感動する。

あなたのパートナーや、大切な方がもらったらどんなに喜ぶか想像してみて下さい。必ず喜んでもらえると思います。

型紙なくても出来る、本格的な薔薇の立体カードです。
お花を贈るようにプレゼント出来る大人でおしゃれなカードですので、ウェディングや誕生日、記念日等、特別な日のお祝いに最適!
心を込めて、お花を育てるように作ったカードを送れば、お花が咲くように嬉しい気持ちになってくれると思います(^-^)

【用意するもの】
・色画用紙
・はさみ
・接着剤
・えんぴつ
・お皿など(円を描くために使います)
・箸など円い棒
・つまようじ

最後に : 手間を省くならこちらがおすすめ

しげゆき
しげゆき

最後まで当ブログをご覧いただき有難うございます。今回は「美しいバラの花が飛び出すカードの作り方」をご紹介いたしました。手作りすることで思いが伝わりやすいプレゼント。購入したプレゼントに加えて、作ったメッセージカードを添えてみてもいいでしょうね。

コメント