スポンサーリンク

創造力や知的好奇心を育む!折り紙で作るバラのくす玉キューブの楽しみ方/How to make a blooming🌹rose kusudama cube.

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!折り紙で花が咲くバラのくす玉キューブを作る方法をご紹介します!

折り紙は、色んな形に折り曲げることができる紙です。今回は、バラの花が咲いたように見えるくす玉キューブを作ってみました。くす玉キューブとは、折り紙を組み合わせて作る球形のオブジェクトです。

この折り紙を使った手作り工作は、子供たちにも大変人気があります。作る過程で、手先を器用に使ったり、数学的な考え方が必要になったりと、子供たちの創造力や知的好奇心を育むのに最適です。

バラのくす玉キューブは、色んな色の折り紙を組み合わせて作ることができます。完成したくす玉キューブは、オブジェとして飾ることができたり、プレゼントにもぴったりです。また、一度作ってしまえば何度でも組み立てられるので、長く楽しめますよ!

折り紙は、色んな形に折り曲げることができるので、是非色んなものに挑戦してみてください!楽しい工作の時間を過ごせること間違いなしです。

ご視聴ありがとうございます。

今回は、花が咲く🌹バラのくす玉 キューブを作ってみました。
変形する折り紙

気に入っていただけましたら、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

☆BGM提供元様☆
提供 : 縞屋 隆(DOVA-SYNDROME)
曲名 : CLAP!

Thank you for watching.

This time, I made a kusudama cube of blooming roses.🌹
Transforming Origami

If you like it, please subscribe to our channel.

#折り紙 #くす玉 #origami #kusudama#origamiball

コメント

タイトルとURLをコピーしました