スポンサーリンク

想い伝わる【折り紙】かわいいハート猫のメッセージカード 手作り誕生日[Origami]Cat & Heart Message Card

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、折り紙で作った可愛いハート猫のメッセージカードについてご紹介します。

この工作品は、一枚の折り紙を使って簡単に作ることができます。折り方も簡単で、誰でも気軽に挑戦できます。完成したカードは、飾って楽しむだけでなく、メッセージを書いたり、立てて置くこともできます。

ハート猫は、可愛らしい表情がとっても魅力的です。その愛らしさは、誕生日やバレンタイン、ホワイトデー、母の日、敬老の日など、様々なイベントの飾りにぴったりです。特に、大切な人への手作りカードとして贈るのにぴったりなアイテムです。

また、この工作品を作ることで、手作りの喜びを感じることができます。自分で作ったものは、特別な思いが込められているので、贈る相手にも伝わることでしょう。

最後に、この工作品は、字幕解説付きの動画でもご覧いただけます。折り方がわからない方も、安心して作ることができます。

ぜひ、手作りのハート猫のメッセージカードで、大切な人への思いを伝えてみてください。きっと、喜んでくれることでしょう。

誕生日を祝う理由と「誕生日おめでとう」の言葉に込められる意味 誕生日を祝うようになった起源や誕生日ケーキの歴史を調べてみると、無事に成長してくれたことへの感謝や、これからも健やかにいてほしいという願いが込められていることがわかりました。 今はケーキだけでなく、プレゼントを渡してお祝いするのも定番です。

折り紙1枚で簡単に作ることができる、ハート猫の作り方です。
そのまま飾れるほか、メッセージを書いたり、立てて置くこともできます。
可愛い折り紙やバレンタイン、ホワイトデー、母の日、敬老の日、お誕生日など、色々なイベントの飾りにいかがでしょうか。
字幕解説付きでもご覧になれます。

作者:Ako
※折り方の転載・複製は行わないで下さい。

This video shows how to make a Cat & Heart with 1 origami paper.
You can write a message on it, and it can stand by itself.
I recommend it for Valentine’s Day or for something cute.

Press CC for English subtitles.

Creator:Ako
*Unauthorized copying of how to make this origami is strictly prohibited.

コメント

タイトルとURLをコピーしました