スポンサーリンク

子供喜ぶ《折り紙 Origami》保育士が教える!メダルの作り方動画origami medal

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

お子さまへのメリット・忍耐力、集中力が育まれる折り紙は集中して折り続けることで完成させることができます。

途中で分からなくなりつまずいてしまった時に、あきらめずもう一度やってみようとすることで忍耐力が育まれるのです。

また、折り紙は細かな作業の繰り返しなので、手元へ関心が集まって集中力も育めます。

ご覧頂きありがとうございます。
職業柄、折り紙大好きです(*^_^*)

折り紙でメダルを作りました!
よかったら一緒に作ってみてくださいね。

《折り紙origamiハートの作り方》
https://youtu.be/dyu8c8y-Sao

折り紙*メダルの作り方 メダルの折り方 1枚 origami

【折り紙】ミニオンの金メダルの作り方 origami medal

【折り紙】メダルの作り方 (すみっコぐらし・ほこり)origami MEDAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました