スポンサーリンク

立体!ピカチュウの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Pikachu

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「ピカチュウ」は、ポケットモンスターシリーズに登場する、イエロー色の小さなマウスのような外見を持つポケモンです。彼の名前は、「ピカチュウ」という鳴き声から由来しています。

彼の特徴的な外見は、赤いほっぺたと尖った耳、黒い目と赤いくちばし、尻尾の先にある落雷のような模様があります。ピカチュウは、種族全体で知られているように、電気を操ることができます。彼の尻尾の先は、通常、静電気を放出するために充電されています。

ピカチュウは、主人公のアシストによく登場します。アニメやゲームで、ピカチュウは非常に人気のあるキャラクターであり、愛らしい外見と独特の鳴き声は、彼の人気を高めました。また、ピカチュウは、ポケモンシリーズのマスコットキャラクターの一人であるため、彼の顔や姿は、様々なグッズやプロモーションに使用されています。

ポケットモンスターのピカチュウの立体折り紙の折り方です。

ORIGAMI灯夏園のポケモン折り紙のサイトが出来ました!

ポケオリポータル↓
https://pokeori.com

ぜひ折りたいポケモン折り紙を見つけて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました