スポンサーリンク

【父の日の工作】手作りプレゼント〈手紙が入る「お守り」作り方・折り方動画〉【アマビエ描き方】簡単折り紙工作 father’s day gift

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

アマビエは、江戸時代に今の熊本県の海に現れた、長いくちばしとうろこを持つ、三本足をした半人半魚の妖怪です。

疫病退散のご利益があるとして、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、そのイラストやモチーフとした食べ物などがSNS上で話題となっています。2022/06/13

船橋に妖怪「アマビエ」出没!|魅力発信サイト FUNABASHI Style

母の日や父の日、おばあちゃん、おじいちゃん
友達の誕生日プレゼントに手作りの【おまもり】を作ろう!折り紙と輪ゴムと丸シールで作れちゃうから超簡単!!
中にはメッセージカードが入るから、アマビエの絵を書いて厄除けにしよう!簡単な書き方も載せたので、誰でも描けるようになるよ!

【できたくん】は、しまじろうでお馴染みの「こどもちゃれんじ」初代工作のお兄さん。『工作』を中心に、歌や人形劇などお家遊びの提案をいーぱいしている教育系YouTube公式チャンネルです。
お子さん、ママパパ、保育士さん達の力になりたい!ママのご飯の支度中に役に立ちたい!そんな気持ちでyoutube配信頑張っています!
ぜひ親子で楽しんでください。

【ケイダッシュステージ所属】
http://www.kdashstage.jp/
【ケイダッシュステージ公式チャンネル】
https://00m.in/ppB2s
【できたくんのインスタ】
https://00m.in/sE0WI

「おもしろくて、ためになる」動画を毎週金土日に配信。楽しんで貰えたらうれしいです。【ちゃんねるできたくん】のチャンネル登録して【できたくんクラブ】に入ろう!!

【関連動画】
おもちゃ箱
【折り紙】父の日 メッセージカード トトロとビール

How to 遊 チャンネル ーHow to play channelー
父の日折り紙 シャツのメッセージカードの作り方字幕付☆How to make Greeting card for father’s day


【作り方】

コメント

タイトルとURLをコピーしました