スポンサーリンク

ORIGAMI 2022 World Cup Official Match Ball AL RIHLA 折り紙 ワールドカップ2022 公式球 アル・リフラ 折り方・作り方動画

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ワールドカップは、四年に一度開催される世界最大のサッカーの大会である。

世界の各 大陸から予選を勝ち抜いてきた国が本戦へと進み世界一を決める。

そもそも、ワールドカップは第三代 FIFA 会長のジュール・リメが発案したものである。

その目的はサッカーが一番強い国を決めたいという純粋なものであった。

サッカーワールドカップと政治

#折り紙 #ワールドカップ #サッカーボール
ワールドカップ2022の公式球「アル・リフラ」を折ってみました。のパート2です。専用用紙を作って、折ってみました。

折り方を少し変えました。とてもスマートな折り方とは言えませんが、とりあえず固まったかなと思います。折り方の動画を撮って、編集までやろうとすると、ワールドカップ⚽終わっちゃうなと思って、とりあえず完成品だけご紹介しています😅

#サッカー #origami #くす玉 #おりがみ #ユニット折り紙 #ボール #立体 #kusudama #module #unit #ball #worldcup #soccer #soccerball

コメント

タイトルとURLをコピーしました