スポンサーリンク

【 遊べる折り紙 】凄く良く回るコマの折り方・作り方動画 origami spinning top

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

コマは、折り紙で作ることができる玩具で、よく回ります。コマの使い道は、以下のようなものがあります。

  1. 遊びに使う コマは、よく回るので、遊びに使うことができます。手軽に作ることができるので、子供たちのおもちゃとして楽しめます。
  2. お土産にする コマは、手軽に作ることができるので、旅行先で作って、お土産として持って帰ることができます。現地の文化体験としても楽しめます。
  3. パフォーマンスに使う コマは、よく回るので、パフォーマンスに使うことができます。例えば、芸術祭やイベントなどで、パフォーマンスをするときに使うことができます。
  4. 手作りグッズにする コマを使って、手作りグッズを作ることもできます。例えば、コマを使って、飾り物を作ったり、コマをつなげてモビールを作ったりすることができます。

以上のように、コマは、折り紙で作ることができる玩具で、様々な使い道があります。遊びに使うのはもちろん、お土産やパフォーマンスに使ったり、手作りグッズにするなど、自由な発想で楽しむことができます。

おりがみちゃんねる【 コマ 】

すごく良くまわる【 コマ 】の折り方動画です。

〜必要な物〜
・折り紙3枚(15cm×15cm)

動画を気に入って頂けましたら、高評価とチャンネル登録をして頂けると嬉しいです⋆꙳
よろしくお願いいたします。

#折り紙 #おりがみ #折り紙簡単 #折り紙かわいい #折り紙遊び #折り紙作品 #駒 #コマ #こま

コメント

タイトルとURLをコピーしました