スポンサーリンク

折り紙で手作りの「ネクタイハート」で感謝の気持ちを伝えよう | 父の日のアイデア 子供向け / tie heart

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「ネクタイハート」とは、折り紙を使って作るハート型の飾り物で、その名の通りネクタイのような形をしています。このネクタイハートを父の日のプレゼントにすると、父親が仕事やビジネスシーンで使うネクタイに似た形状であるため、喜ばれることが多いです。

例えば、父親がビジネスマンであれば、自分が作ったネクタイハートをネクタイにクリップして使ってもらうことができます。また、父親がネクタイをあまり使わない場合でも、デスク周りの装飾品として飾ってもらうことができます。

また、ネクタイハートは手作りであるため、その温かみや愛情が伝わります。父の日のプレゼントとして、自分で作ったネクタイハートを贈ることで、感謝の気持ちを伝えることができます。

さらに、ネクタイハートは折り紙で作るため、材料や道具が簡単に手に入るという利点があります。手作りであるため、予算に制限のある方でも気軽に作ることができます。

以上のように、ネクタイハートは父の日のプレゼントとして、手作りで温かみがあり、父親が日常的に使える飾り物としても役立ちます。

fukuoriroom(福来折の部屋)へようこそ! この動画では、折り紙の「ネクタイ付きのハートのシャツ」の作り方を、ゆっくり分かりやすく解説しています。1枚で、ハサミやのり無しで作ることができます。簡単で可愛い、父の日の手作りのプレゼントにお勧めです。
チャンネル登録をお願いします ⇒ http://www.youtube.com/channel/UClvP-lene1075uYviANChGA?sub_confirmation=1

★ 必要なもの(この動画で使っている折り紙・道具) ★
・折り紙 1枚 (15cm × 15cm)

=============================

「fukuoriroom」では、色々な折り紙の折り方を紹介しています。
ぜひこちらの動画の折り紙も作ってみてください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

● 【父の日の折り紙】ネクタイの簡単な折り方 子供向け
⇒ https://youtu.be/TmOLxw7TRZo

コメント

タイトルとURLをコピーしました