スポンサーリンク

手作りの温かみとおしゃれさが魅力!折り紙で作る「ネクタイをしめたおとうさん」の父の日プレゼントOrigami Father (カミキィKamikey)

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った「ネクタイをしめたおとうさん」は、父の日のプレゼントとして最適なものの一つです。この作品は、色とりどりの折り紙を組み合わせて作られたおしゃれなネクタイを持つ男性の折り紙です。

父の日に贈ると、お父さんはとても喜ぶでしょう。この作品は、父親としての誇りと責任を象徴しています。また、おしゃれなデザインと手作りの温かみがあるため、お父さんにとっては特別なプレゼントとなることでしょう。

この折り紙を作ったら、どのように使うかというと、飾って楽しむことができます。例えば、お父さんの部屋のデスクや本棚に飾ったり、リビングの壁に掛けたりすることができます。また、この作品をフレームに入れたり、額に入れて飾ったりすることもできます。

さらに、この折り紙をカードに貼り付けたり、手紙に添えたりすることもできます。お父さんに手紙を書いて、一緒にプレゼントすると、感動を与えることができます。

総じて、この折り紙の「ネクタイをしめたおとうさん」は、父の日に贈るプレゼントとして、手作りの温かみとおしゃれさがあり、お父さんにとって特別な思い出となるでしょう。また、作品を飾って楽しんだり、手紙やカードに添えたりすることで、より一層感動的なプレゼントとなることでしょう。

「お姫さま」の折り紙を考えてみました。ロングヘアの作り方でご紹介しています。
「王子さま」や「お城」と一緒に作って物語の一場面を再現するのも楽しいと思います。
デザイン考案:カミキィ Designed by Kamikey

00:00 ごあいさつ
00:21 紙サイズ
01:14  頭
05:27  体
09:39  腕
15:45  ドレス一色タイプ

王子さま

お城

人魚

<書籍>

「カミキィの季節のおりがみ」
https://amzn.to/36UQqbs

「カミキィのか和いい季節のおりがみ」
https://amzn.to/2ETjjJr

「カミキィの贈り物おりがみ」
https://amzn.to/3p50MPe

********

創作折り紙カミキィ kamikey origami

折って楽しい、飾ってかわいい
オリジナルデザインの折り紙作品をYouTubeで公開中。

*******

ホームページ
kamikey.jp

インスタグラム Instagram
https://www.instagram.com/kamikey_origami/

Facebook
https://www.facebook.com/kamikey.origami/

Twitter

********

音楽素材提供:HURT RECORD
http://www.hurtrecord.com

#カミキィ本発売中

コメント

タイトルとURLをコピーしました