スポンサーリンク

心を温める手作りギフトに♪施設内で作るたんぽぽの花と綿毛のアイデア Origami Flower and seed head Dandelion tutorial(niceno1)

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

たんぽぽの花と綿毛は、施設の様々な場所で使うことができます。

  1. デコレーション:たんぽぽの花と綿毛を施設内の壁や天井に貼り付けたり、吊るして春の季節を演出することができます。また、テーブルやカウンターの上に置くことで、おしゃれで可愛らしい雰囲気を出すことができます。
  2. アクティビティ:施設内でのアクティビティとして、たんぽぽの花と綿毛の作り方を教えて、利用者と一緒に折り紙を作ることができます。また、花の形や色を変えたり、綿毛を増やしたりとアレンジすることで、利用者の創造力を刺激することができます。
  3. ギフト:たんぽぽの花と綿毛を施設内で作り、利用者同士や職員、訪問者にプレゼントすることができます。手作りのプレゼントは、相手に思いやりを伝えることができ、心を温めることができます。

以上のように、たんぽぽの花と綿毛は施設内でのデコレーションやアクティビティ、またギフトとしても活用できる素敵な手作りのアイテムです。

折り紙 たんぽぽの花と綿毛の簡単な切り方、折り方、作り方を紹介します。
折り紙のタンポポの花と綿毛はふんわり立体的になっています。
折り紙というより切り紙のタンポポです。
たんぽぽの花と綿毛は、春の花の飾りに使って下さいね。

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

■必要な物
ハサミ、接着剤

■たんぽぽの花と綿毛 Flower Dandelion
折り紙 Origami 5cmX5cm

▼折り紙 たんぽぽの葉、茎の簡単な折り方
Origami Dandelion leaves stem tutorial(niceno1)

This video shows an instruction on how to fold an origami Flower and seed head Dandelion.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙#origami#たんぽぽ#花

▼折り紙 たんぽぽの花と綿毛 折り方
Origami Flower and seed head Dandelion tutorial(niceno1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました