折り紙で手作り!かわいいピカチュウの入園・入学おめでとうリースhow to make a wreath

折り紙

「入園・入学おめでとうリースを作ってみよう!折り紙で簡単に作れるよ!」 お子さんの入園や入学を祝う特別なリースを、折り紙で作ってみませんか?桜の木に囲まれたかわいらしいピカチュウのリースは、子供たちにとってもうれしいプレゼントになること間違いなしです!

まずは、必要なものを揃えましょう。お好みで折り紙や色画用紙、はさみ、テープなどを用意してください。そして、動画を見ながら丁寧に作業していきます。折り方や作り方を紹介してくれる動画があるので、初心者でも大丈夫!一緒に作る楽しみもありますね。

完成したリースは、お子さんが自慢できるアイテムになることでしょう。お家の玄関やお部屋に飾って、新しいステージを迎える子供たちを祝福してあげましょう。

ぜひ、子供たちと一緒に手作りのリース作りにチャレンジしてみてください。きっと、思い出に残る素敵な時間になることでしょう!

桜の木に囲まれたピカチュウのリースを作ります。
入園や入学にぴったりです。

YouTubeは、30秒のスキップできない広告を導入すると発表しましたね。

ブラウザ上でYouTube動画を視聴することで、広告の流れずにスムーズな視聴体験をお楽しみいただけます。広告のない環境で、ストレスなくお好きなコンテンツを存分にお楽しみください。YouTubeをブラウザで視聴することで、より快適な時間を過ごせること間違いありません。

折り紙
しげゆきをフォローする
介護士しげゆきブログ

コメント