スポンサーリンク

【Origami Blue Pikmin】簡単&楽しい!青い仲間を手作りしよう🌟ピクミンシリーズの世界を折り紙で再現!

スポンサーリンク
ピクミン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

任天堂の人気ゲーム『ピクミン』ファン必見!今回はシリーズに登場するキャラクター「青ピクミン」を折る方法をご紹介します。たった2枚の折り紙で、可愛らしいピクミンが全身できあがります。手軽に楽しめる簡単な折り方で、青い仲間を手作りしてゲームの世界に浸りましょう!🌈✨

青い体色に、顔にエラ(口のような部分)と思われる器官があるところが特徴。 ピクミンの中で唯一水中でも呼吸ができるため、行動範囲が広い。 攻撃力・耐久性・移動速度・投擲距離すべてが平均的にバランスがとれている。 赤ピクミン・黄ピクミンと同じように、オニヨンに栄養源を運び込むことで容易に繁殖させることができる。青ピクミン – Pikmin Wiki – Fandom

簡単な青ピクミンの折り紙の作り方です。任天堂の人気ゲーム『ピクミン』シリーズに登場するキャラクター「青ピクミン」を作ることができます。2枚の折り紙を使って全身を作れます。

▼赤ピクミンの折り方(体作りの参考に)

基本的に赤ピクミンの顔の折り方と同じですが、「葉→つぼみ」「ツノを少し長くした」違いがあります。好きなやり方で折ってみてください!

#折り紙 #折り方 #ピクミン #pikmin #origami #origamicraft

コメント

タイトルとURLをコピーしました