スポンサーリンク

【可愛いキャラクー折り紙】「ざっそう」の折り方・作り方動画 (すみっコぐらし) origami

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターのシリーズです。主人公たちが住むのは、さまざまな物を拾って自分好みにアレンジした「すみっコ」と呼ばれる空間。動物たちが人間と同じように暮らす姿が描かれています。

「ざっそう」とは、そのすみっコにある雑草や草花のこと。すみっコに暮らす動物たちは、日々の暮らしの中で、自然とともに生きることを大切にしています。

この「すみっコぐらし ざっそう」では、そんな自然に囲まれたすみっコにある草花や、動物たちが日常で過ごす風景が描かれています。草花の名前や、それぞれの特徴などが紹介されています。また、すみっコたちのかわいらしい日常を垣間見ることができます。

いつかあこがれのお花屋さんでブーケにしてもらう! という夢を持つポジティブな草。 【えびふらいのしっぽ】 かたいから食べ残された。 とんかつとは こころつうじる友。

すみっコぐらしofficial web site プロフィール – San-x

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
すみっコぐらしの「ざっそう」をつくります.

コメント

タイトルとURLをコピーしました