スポンサーリンク

【キャラクター折り紙】アンパンマンの仲間「カバおくん」の折り方・作り方動画

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

カバオくんは、動物のカバをモチーフにしている男の子です。 カバオくん以外にも「カバお」や「カバ夫」などの愛称で親しまれていますね。 アンパンマンワールドの町の住人で、ちびぞうくんやウサこちゃんと一緒に学校に通っています。 カバをモチーフとした容姿をしているカバオくんですが、実はカナズチで水に入ると溺れてしまうそうです。

【カバオくん】とは!いつからいるの?プロフィールや声優 …

簡単なカバおくんの折り紙の作り方です。『アンパンマン』シリーズに登場するキャラクター「カバおくん」の顔を作ることができます。

#折り紙#折り方#origami#カバお#アンパンマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました