スポンサーリンク

「超簡単!折り紙で作る スプラトゥーン イカ の作り方」Super easy! How to make splatoon squid with origami

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、折り紙を使って作る「スプラトゥーン イカ」の作品を紹介します。この作品は、折り紙が初めての方でも簡単に作ることができます。完成した作品は、カラフルで愛らしいイカの姿をしており、手作りの暖かみが感じられる作品になっています。

スプラトゥーンは、人気のゲームで、そのキャラクターたちは非常に個性的で愛らしいものが多いです。特に、イカたちは、その鮮やかな色彩や不思議な形状から、多くのファンに愛されています。

この折り紙のイカも、スプラトゥーンの世界観を簡単に再現できる作品です。折り紙を使うことで、手軽にイカの形を作ることができ、完成した作品はとてもかわいらしいです。

また、この作品は、折り紙を折ることで手先の細かい動きを鍛えることができます。折り紙は手軽に始められる趣味のひとつであり、手先を使うことで集中力や創造力も養われます。

このように、スプラトゥーン イカの折り紙作品は、手作りの暖かみやスプラトゥーンの世界観を再現できる魅力があります。是非、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

実はャラクターの候補の中にはイカも挙がっていたのだが、これまではイカを選ぶ決定的な理由に欠けていた。 しかし、「インクの中を高速で移動する」というのを「泳ぐ」と捉えることで、イカを選ぶ強い理由が生まれることになった。2018/03/22

【前編】「スプラトゥーン」はなぜ「イカ」でなくてはならなかったのか?

折紙で色々な折り方を誰でも簡単に作れるように紹介しています。
こんなものを作ってほしい!など
リクエストがあればコメント欄にお願いします。
We introduce various folding methods with origami so that anyone can easily make them.
I want you to make something like this! etc
If you have any requests, please leave them in the comments.
#折り紙 #子供 #簡単 #誰でも #作り方 #紹介 #人気 #ゲーム #スプラトゥーン #キャラクター
#origami #child #simple #Anybody #recipe #introduction #popularity #game #Splatoon #character

コメント

タイトルとURLをコピーしました