スポンサーリンク

【ミニチュア】折り紙ティッシュの作り方・折り方動画🧻可愛い小さい紙もの💓

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は折り紙を使って可愛らしいミニチュアティッシュを作りました!この作品の魅力は、まずその小ささです。手のひらにすっぽり収まるほどのサイズ感で、ちょっとしたインテリアとして飾るのにぴったりです。

また、ティッシュ自体のデザインも可愛く、ピンクや青、緑などの色と模様が施されています。このデザインがあることで、ただの小さい紙片ではなく、ミニチュアのティッシュとしてのリアル感を演出しています。

折り紙で作るということで、手軽に材料が揃い、作り方も比較的簡単です。ただし、細かい部分を丁寧に折り上げる必要があるので、集中力と忍耐力が必要かもしれません。

完成した作品は、デスクトップや棚などに置いて飾ることができます。小さなサイズ感が可愛らしく、手作りならではの温かみも感じられます。自分用はもちろん、手作りギフトとしても喜ばれること間違いなしです!

折り紙で作る小さなミニチュアティッシュ、ぜひ挑戦してみてください♪

今回は折り紙を使ってミニチュアティッシュの作り方を紹介します。
I will show you how to make mini tissue using paper.

普段使っているシールなどはこちらから✨
リンクまとめ
https://lit.link/orukirulab

Click here to subscribe
チャンネル登録はこちら⤵︎
https://youtube.com/channel/UCFT3A6jAxZ9t7-4NfuixlEA

#origami #craft #折り紙 #diycrafts #ペーパークラフト#papercraft #工作 #オルキルラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました