スポンサーリンク

【詳細解説】可愛いしずくキャラを作ろう!梅雨の折り紙チュートリアルと飾りアイデア

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

梅雨の季節を楽しむために、折り紙で作る【しずくさん】は、その可愛らしい姿と独自のデザインが魅力です。折り紙を使って手作りすることで、雨の雫のイメージをリアルに表現しました。まるくて愛らしいしずくの形状や、微妙な折り目による立体感は、見る人を惹きつけること間違いありません。

この作品は、音声解説付きの動画を通じて、初心者から上級者まで、誰でも楽しく作れるようになっています。折り方のコツやポイントを詳しく解説しているので、安心して取り組むことができます。

梅雨の時期にぴったりな飾りとして、部屋やデスクに飾ることができます。その明るい色合いや可愛らしい表情は、気分を明るくしてくれることでしょう。

また、この作品を含む梅雨の折り紙に関する他の動画もありますので、ぜひ一緒にご覧ください。梅雨の季節を楽しく過ごすためのアイデアや作り方が盛りだくさんです。

折り紙で雨の雫の可愛いキャラクター【しずくさん】を音声解説付きで作っていきます。
とってもかわいいので、是非作ってみて下さい。

この他にも梅雨(6月)の折り紙の動画があるので、是非ご覧ください。

【創作折り紙】~たつくりオリジナル~

6月 梅雨(つゆ)の折り紙まとめ Summary of origami of the rainy season

We will make a cute character [Shizuku-san] of raindrops with origami with audio commentary.
It’s very cute, so please try it.

There is also a video of the rainy season (June) origami, so please take a look.

[Creative Origami] -Original Tatsukuri-

コメント

タイトルとURLをコピーしました