スポンサーリンク

ポケモン愛が溢れる!手作りの折り紙ボックスでかわいさと実用性を兼ね備えたポケモン収納を楽しもう!Origami pokemon box

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたは折り紙とポケモンが大好きですか?もし大好きなポケモンを可愛く収納できる方法があったら、どうしますか?

今回は、まるでシンデレラのようにぴったりフィットするポケモンの小物入れを折り紙で作ってみました!ふたを開けると、そこにはかわいいポケモンたちが出てきますよ。

この折り紙ボックスは簡単に作ることができ、ポケモン好きにはたまらないアイテムです。一緒に作りながら、ポケモンの世界に浸りましょう!

こんにちは!みゅーあかです。
久しぶりの投稿となりました。

今回はシンデレラフィットして
かわいいポケモンの小物入れをつくってみたよ!

ふたを開けるとかわいいポケモンたちが出てくるよ!

00:00完成イメージ
00:33材料・道具
00:40中のはこ
03:14かお
12:00中のはこ
13:12外のはこ
23:23かんせい

#みゅーあか#ポケモン#折り紙 #おりがみ #ボックス #小物入れ #かわいい #ピカチュウ #フシギダネ #ヒメグマ #ポッチャマ #ゼニガメ #簡単#作り方#箱 #収納#折り図#分かりやすい#Easy #How to make #Origami #pokemon #简单 #如何制作 #折纸

コメント

タイトルとURLをコピーしました