スポンサーリンク

立体!オリーヴァの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Arboliva

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

オリーヴァを手軽に作る方法をご紹介します!ポケモンの折り紙で、立体的なオリーヴァを楽しんでみませんか?この記事では、折り紙の技法を活かして、オリーヴァを作成する手順を分かりやすくご紹介します。折り紙の基本的なステップから始めて、最終的には立派なオリーヴァが完成しますよ。さっそく手を動かして、楽しい折り紙の旅に出発しましょう!

オリーヴァの折り方

スポンサーリンク

必要な材料

  • 普通の折り紙と小さい折り紙
  • 両面テープまたはホチキス

仕上げと楽しみ方

すべての部分が完成したら、両面テープやホチキスを使って各部分を組み立てていきます。形が整ったら、立体的なオリーヴァの完成です!自分だけのオリジナル折り紙ポケモンを手に入れた喜びはひとしおでしょう。完成したオリーヴァを飾ったり、友達と折り紙バトルを楽しんだりして、楽しさを広げましょう。

豆知識:オリーヴァの魅力を探る

オリーヴァは『ポケモンSV』に登場したポケモンで、オリーニョの進化系です。女神のような姿をしており、オリーブの木からインスパイアされたデザインが特徴です。戦闘時にはオリーブの冠を思わせる円を形成するなど、個性的なポーズも魅力の一つです。

まとめ

折り紙を使って立体的なオリーヴァを作る楽しさを紹介しました。普段の折り紙とは一味違った、ポケモンの世界を楽しむ方法です。ぜひこの手順を参考に、自分だけのオリーヴァを折ってみてください。楽しい時間が待っていますよ!

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのオリーヴァの立体折り紙の折り方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました