スポンサーリンク

折り紙 クリスマス 雪だるまの簡単な作り方 子供でも作れる折り方

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙を使って、クリスマスの雰囲気を盛り上げる素敵な飾りを作りませんか?

今回は、子供でも簡単に作れる雪だるまの折り方をご紹介します。たった1枚の紙で、あっという間に飾りたくなるような魅力的な雪だるまが完成します。手順も分かりやすく解説していますので、ぜひ挑戦してみてください!

クリスマスの楽しい雰囲気が一層盛り上がること間違いなしです!折り紙を使って、クリスマスの雰囲気を盛り上げる素敵な飾りを作りませんか?今回は、子供でも簡単に作れる雪だるまの折り方をご紹介します。

たった1枚の紙で、あっという間に飾りたくなるような魅力的な雪だるまが完成します。手順も分かりやすく解説していますので、ぜひ挑戦してみてください!クリスマスの楽しい雰囲気が一層盛り上がること間違いなしです!

今回は、折り紙で簡単に作れるクリスマスにピッタリな雪だるまの折り方です。

折り紙1枚だけで、すぐにでも飾りたくなるような、素敵な雪だるまがお手軽に作れてしまいます❤

ぜひ折ってみて下さい😁

【折り方】
白い面が表に来るように半分に折ります。
半分に折ります。
真ん中で段折りします。
角を三角に折ります。
反対側も三角に折ります。
裏返します。
開いている部分を残して角を三角に折ります。
開いている部分は角を内側に折ります。
顔を描きます。

#簡単折り紙 #折り紙簡単 #おりがみ

子供でも楽しく作れる!ママ目線で綴る、6歳の娘との折り紙クリスマス冒険記

ママ目線でお届けする、6歳の娘との折り紙クリスマス冒険記へようこそ!折り紙の世界は、子供たちにとっても魅力的な冒険の場所です。今回は、私と娘が一緒に取り組んだ、クリスマスにぴったりな雪だるまを作りました。

6歳の娘と一緒に楽しむために、分かりやすい手順とコツがわかりやすかったです。たった1枚の紙から、思い出に残る素敵な雪だるまが生まれますよ!

ぜひ、娘との特別な時間を過ごしながら、折り紙の世界に飛び込んでみてください。思わず笑顔が広がるクリスマスの思い出が、きっと残ることでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました