スポンサーリンク

介護施設にオススメ!夏祭りの飾り付け制作7選!

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

介護士であるあなた向けにオススメの「夏祭り」の飾りつけ制作を知りたい方向け。

介護施設などで働いていると、必ず各季節のイベント事がありますよね。そのたびに介護士である私たちが飾りつけなど、忙しい仕事の合間にやらなくてはいけません。時には家に持ち帰って作ることも…。ただでさえ忙しいのにそういったイベント事がある度に、時間が割かれるんですよね。

そんな中で今回は、そんな忙しい介護士さん向けに『夏祭り』に関する飾りつけ動画をまとめてみました。どんな飾りつけにしようかとか、どうやって作ろうかなど、私たちの時間を短縮することができます。

介護施設などにオススメの『夏祭り』に関連する飾りつけ

壁面飾り『うちわ』

壁面飾り工房と申します。ご視聴ありがとうございます。 今回は夏にぴったりな「うちわ」の壁面飾りを作成しました! 型紙は下記のリンクから無料でダウンロードできるので是非ご活用ください! http://hekimenkazari.com/products/det…

壁面飾り『かき氷』

壁面飾り工房と申します。ご視聴ありがとうございます。 今回は夏にぴったりな「かき氷」の壁面飾りを作成しました! 型紙は下記のリンクから無料でダウンロードできるので是非ご活用ください! http://hekimenkazari.com/products/det…

「風船釣り ヨーヨー釣り」壁面飾りの作り方

壁面飾り工房と申します。ご視聴ありがとうございます。 今回は夏にぴったりな「風船釣り」の壁面飾りを作成しました! 型紙は下記のリンクから無料でダウンロードできるので是非ご活用ください! http://hekimenkazari.com/products/det…

「花火」壁面飾りの作り方

壁面飾り工房と申します。ご視聴ありがとうございます。 今回は夏にぴったりな「花火」の壁面飾りを作成しました! 型紙は下記のリンクから無料でダウンロードできるので是非ご活用ください! http://hekimenkazari.com/products/det…

ちょうちんガーランド

今回は、お家などの室内で「夏祭り」を演出したい時に使える『ちょうちんガーランド』の作り方を紹介します。 無料素材を印刷して切り抜くだけで、誰でも超簡単に作れるので、ぜひ夏の室内イベントの際に、ぜひ作ってみてください! ⬇️無料のちょうちん素材はこちら ・赤色のちょうちん素材 https://www.hapiba.com/party/theme-00… ・緑色のちょうちん素材 https://www.hapiba.com/party/theme-00… ・青色のちょうちん素材 https://www.hapiba.com/party/theme-00…

小さくて可愛い!立体ミニ提灯の作り方

画用紙とトイレットペーパーの芯で作りました。 持ち手の所は針金を使用していますが、紙紐など紐を結び付けても大丈夫です。 夏飾りや秋祭りはもちろんですが、学園祭や文化祭、イベントなどの飾りにどうでしょう。

風鈴の作り方【DIY】

(画用紙)夏の飾り 簡単で可愛い風鈴の作り方【DIY】(Drawing paper)Easy and cute Wind bell 画用紙、ビーズ、鈴、レース糸、(シール・イラスト・クラフトパンチ)で作りました。  夏の飾りにどうでしょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました