スポンサーリンク

【折り紙】スプラトゥーン3 「イカ」「タコ」「コジャケ」「クラゲくん」ハロウィンリースの折り方/splatoon spuid origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったスプラトゥーンのキャラクターは、デコレーションとして飾ることができます。

例えば、お部屋の壁に飾ってみたり、デスクや棚の上に飾ってみたりすることができます。

また、折り紙を使ったスプラトゥーンのキャラクターを、手作りのカードに貼り付けたり、プレゼントのラッピングに利用することもできます。

折り紙で作ることで、オリジナルのキャラクターを自分で作り出すこともできますので、アイデア次第で様々な使い道があるかもしれません。

こちらもチェック

折り紙を、普段からたしなんでいる方なら、余裕で簡単に折ることが出来るでしょう。普段、折り紙をしない方でも、動画と同じように折ることで、難なく折ることが出来ます。

『スプラトゥーン3』の面白い点

インクを塗り合うという今までにないゲーム性
武器やスペシャルのバランスが良い
バトル以外にもとことん遊べる
熱いストーリーが見どころのヒーローモード
表彰システムにより、嬉しさ倍増&悔しさ半減

【スプラトゥーン3】プレイ評価レビュー!初心者~上級者まで …

【折り紙】スプラトゥーン3 イカの折り方/splatoon spuid origami

折り紙でスプラトゥーンのイカを折りました。
簡単なので是非作ってみてください。

■使用した材料
●ダイソー 折り紙
●ダイソー 丸シール

#スプラトゥーン
#スプラトゥーン3
#おりがみ
#折り紙
#origami
#保育
#保育士
#製作
#工作

イカの作り方【折り紙】スプラトゥーン3 意外と簡単可愛いよ

折り紙で、スプラトゥーン3のイカの作り方をご紹介致します。可愛く意外と簡単です。

こうゆうのが、私 初挑戦!💦 折り紙で、かおを作るのが)

コメントで、うまい!へたくそ!こうしたらよいのでは?などなど
どしどし お待ちしております(≧∀≦)

チャンネル登録をお願いいたします ⇒https://www.youtube.com/channel/UCW6r…

【用意する物】
・おりがみ 1まい 15cm×15cm
・おりがみ 1まい 7.5cm×7.5cm
・のり
・ハサミ
・シャーペンまたはえんぴつ
・黒マジック

タコの作り方【折り紙】スプラトゥーン3 意外と簡単可愛いよ

折り紙で、スプラトゥーン3のイカの作り方ではなく、タコの作り方をご紹介致します。可愛く意外と簡単です。

コメントで、うまい!へたくそ!こうしたらよいのでは?スタンプ などなど
どしどし お待ちしております(≧∀≦)

チャンネル登録をお願いいたします ⇒https://www.youtube.com/channel/UCW6r…

【用意する物】
・おりがみ 1まい 15cm×15cm
・おりがみ 1まい 7.5cm×7.5cm
・のり
・ハサミ
・シャーペンまたはえんぴつ
・黒マジック
・じょうぎ

【スプラトゥーン3】ハロウィンリースの作り方(折り紙)

折り紙でスプラトゥーン3のハロウィンリースを作ります。
イカ、コウモリ、蜘蛛の巣、かぼちゃを作って貼りつけます。

【スプラトゥーン3・折り紙】コジャケの作り方

スプラトゥーン3の「コジャケ」を折り紙でつくります。

[Origami] スプラトゥーン 自立するクラゲくん 折り紙 作り方 ハサミ不要 / Splatoon Jellyfish – How to make

折り紙でスプラトゥーンのクラゲくんを作りました。自立します!!
ハイカラシティーのエチゼン?ビゼン?とよく似たクラゲくん。
なんとなく癒しキャラのクラゲくん。折り紙クラゲくんでもほっこりしそうです。

[材料]
・折り紙
水色 折り紙 2枚

【Switch】スプラトゥーン3の魅力と詳細解説 | Nintendo Switch対応ゲーム

Nintendo Switchの新作ゲーム『スプラトゥーン3』が登場しました!このゲームは、ヒトに変身するイカたちが大自然や大都会で戦うアクションシューティングゲームです。

今回の『スプラトゥーン3』では、4対4のチーム戦で地面を塗った面積で勝敗を決める基本的なルールはそのままに、新たなブキやスペシャルウェポン、バトルアクションが追加され、よりダイナミックなナワバリバトルが楽しめます。また、オンラインでの対戦はもちろん、本体を持ち寄って仲間と顔を合わせての対戦も可能です。

このゲームはNintendo Switchで遊べます。CERO審査も全年齢対象で安心して遊べますね。実際にこの商品を購入した方からは、「何不自由なくちゃんと届きました!スプラ2より断然面白いです(ˊᵕˋ)」、「娘と一緒にやりたくて、友達のお母さんの分と一緒に購入しました。よく4人でゲームして、とても楽しい時間を過ごせてます。到着も早かったです!」など、高い評価が寄せられています。

今なら、この商品をお得に購入できるチャンスです。ぜひ、『スプラトゥーン3』を楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました