スポンサーリンク

【折り紙】紙飛行機 よく飛ぶ 正方形 ジェット機の作り方動画 簡単♪折り方[Origami]Squid paper pattern airplane instructions

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったジェット機を模した紙飛行機は、飛行機が好きな子供たちにとって、楽しいおもちゃとなります。ジェット機の形状を模しているため、実際に飛ばしてみると、長く滑空する飛行距離が期待できます。

この紙飛行機を飛ばすことで、子供たちは空気の力や物理法則を学ぶことができます。また、遊びの中で空想力や創造力を刺激することもできます。

さらに、この紙飛行機は手作りのおもちゃとしても楽しめます。子供たちと一緒に折って、一緒に飛ばしてみるのもいいでしょう。

松野さんに紙飛行機の魅力を尋ねると、「お金をかけずに遊ぶことができること」「大人も子どもも同じ土俵で遊ぶことができること」「真剣にも、軽い気持ちでもどちらも自由に楽しめること」と言い、まさしくこのクラブはそうしたことを体現、時代に合った「令和」な遊びを提供してくれている。2020/12/11

Our Favorite People 紙飛行機、思い想いに風に乗せ。

折り紙で作る、とにかくよく飛ぶ!カッコいいジェット紙飛行機の作り方です。
折り紙1枚で、簡単に遊べる飛行機が折れちゃいます♪

お子さんと一緒に楽しく折ってみてください(^^)

How to make a JET airplane that flies often with origami.
With just one sheet of origami, you can easily fold an airplane that you can play ♪

Please enjoy folding it with your child (^^)

#簡単折り紙 #折り紙 #おりがみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました