スポンサーリンク

折り紙で作るポケモンの世界!「ピチュー」や「モンスターボール」の折り方も紹介

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙は誰でも手軽に楽しめるハンドクラフトです。この記事では、ポケモンのキャラクターであるピカチュウやモンスターボールを折る方法を紹介しています。

ピカチュウの折り方は簡単で、シールで目やほっぺを付けるので、自分好みに仕上げることができます。何度でもやり直せるので、楽しみながら作ることができます。

ピチューとモンスターボールの折り方も、丸シールを使うことで簡単に目を表現できます。位置の解説もあるので、初めてでも簡単に作ることができます。ピカチュウに進化する前のピチューや、ポケモンを捕まえるために必要なモンスターボールを折ってみましょう。

また、この記事では他にもスーパーボール、ハイパーボール、マスターボールの折り方も紹介しています。同じ折り方で作れるので、手軽に色々なボールを折ることができます。

折り紙は材料が少なく手軽に楽しめるので、お家で過ごす時間にもピッタリです。ぜひこの記事を参考にして、楽しみながらポケモンのキャラクターやボールを折ってみてください。

【折り紙】ピカチュウの作り方(ポケモン)

かんたんな折り方で誰でも可愛くピカチュウが作れます。
目とほっぺはシールを使うので納得のいく顔になるまで何度も張り直しをすることができます。

【折り紙】ピチュー・モンスターボールの作り方(ポケモン) origami

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
かんたんです。折り紙でピカチュウに進化する前のピチューとモンスターボールをつくります。目は丸シールを使うと誰でもきれいに仕上げることができます。目をける位置の解説もしてありますのでそちらに従っておつくりいただけるとうまくいくと思います。(*^-^*)

【 簡単 折り紙 】 ポケモン モンスターボール 折り方 Origami Pokemon Poké Ball

ポケモン モンスターボールの折り方です⭐︎

モンスターボールの他に、スーパーボール、ハイパーボール、マスターボールの作り方もご紹介しています!
折り方はすべて同じなのでとっても簡単です★
お家にあるものですぐに作れますよ♪

ぜひ作ってみてください(^^)

ポケットモンスターシリーズのキャラクターであるピカチュウは、非常に愛らしい外見と親しみやすい性格が特徴的で、特に子どもたちに人気があります。また、テレビアニメや映画などのメディア展開によって広く知られるようになったことも、その人気の一因と言えるでしょう。

さらに、ピカチュウはポケモンの中でも最もアイコン的な存在の一つでありポケモンシリーズにおけるマスコットキャラクターとも言えます。そのため、ポケモンに詳しくない人でもピカチュウの存在には馴染みがあるという点も、人気の理由の一つかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました